10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

最近の記事

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レトロカーフェステバル吉野 

昨日 レトロカー行ってきました 朝から雨が降っていたので取り合えず8時半出発

テントを張ってバーベキューの準備 そのあとブルーバードとハコスカ取りに戻り

10時ごろ全員揃いました

いろんな人に出会います、近くに居ても一年に一回この場所で会う人もいます

レースと違った一日でした バーベーキューは一年に一回のお肉おいしかったです

あわててカメラ忘れてハコスカさんに撮って貰いましたがサイズ大きすぎて載せれません

ハコスカさんに聞いて後日記載したいと思います

次のイベントは8月30日岡山国際でハチロクバトルに8616くんがエントリーです

応援ヨロシクです


スタッフ TAKEちゃん、ハコスカさん、サトちゃん親子、8616くん




[edit]

« スカイライン ジャパン  |  レトロカーフェスティバル吉野 »

コメント

当日は、雨が残る中足を運んでいただき ありがとうございます。
なんせ手作り感満載のイベントですので、色々ご不満なところもあったかと思いますがご容赦ください
レトロカーフェステイバル吉野のたくさんの写真やコメントをUP頂き、ありがとうございます。
来年もやりたいと思っているので、是非ご参加ください。
年に1度の旧車たちの同窓会って感じになればと願ってます・・・
当青年部にもブログUPしてます。
http://www.hinataweb.com/

吉野町青年部員です。 #- | URL | 2009/06/04 09:43 * edit *

こんにちは・・

Azzさん?

ときどき、来てくれていますね!

ありがとう、また来ます。

sato #- | URL | 2009/06/05 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azz004.blog39.fc2.com/tb.php/244-0a0fa8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

