fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

最近の記事

オイルが減る 

エンジンオイルが減る、色んな原因が考えるがオイルが減る車がある

交換に来たエブリ キョリ10万キロぐらいだがオイルが減っていた、残り1リットルぐらいしか

残っていなかった、交換時期はすでに過ぎていたが3000キロで交換すると減っていない

そこからが減っていくらしい 漏れもあるが少しだやっぱり燃やしているのかマフラーからは

気になるほどの煙は出ていないが 困ったもんだ

もう一台はミツビシの軽のハコバン交換は店でやっていないのでわからないが整備で入庫

整備終わりオイル点検すると減っていた 1リットル注ぎ足しした 交換時期がわからないので

なんとも分からないが減ることには違いない  ほっておくとエンジンが音鳴りするか焼けて止まる

そうなるとエンジンオーバーホールか交換になるので、すごく高い出費になる

早いめの点検を オイルが減るのは軽自動車に多い 気をつけて下さい

来店者、ミツビシ営業マン、ニーヤン、甥っ子
スポンサーサイト



[edit]

« ETC  |  値上げ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azz004.blog39.fc2.com/tb.php/87-954033b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)